今年の夏は2015/08/02

「突然の攻撃」以降、一度も攻撃してくることはありません。
悠くんの他傷は数ヶ月に一度あるか・・・という程度なので
突然攻撃されるとびっくりしてしまいます。

暑い季節になりました。
あちこち掻きむしった傷痕が残ってしまっています。
ちょっと蚊にさされただけの傷がジクジクになるまで掻き壊してしまっていましたが・・・
今年はほんとに綺麗です。
まだ掻き壊していません。
飲み薬の効果がすごいなぁと思います。
悠くんが処方してもらっているのは
アレグラ錠60mgを朝夕1錠ずつです。

かゆくてついつい無意識に掻いてしまう状態だったのが
そのかゆみがなくなって掻かなくてよくなったという感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが回答欄に「樹」と1文字入れてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sally.asablo.jp/blog/2015/08/02/7722879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。