いつもの歯医者2016/06/22

いつもの歯医者さんに行ってきました。
いつもM園をお休みして行きます。

カレンダーでは『歯医者』になっているので
いつものことなので特に予告しなくても
園はお休みして午後から歯医者と思っているはずです。

・・・が一応
「いつもと同じで午後からだよ~」と解るように
スケジュール提示しました。


『着替え』『歯磨き』『朝ごはん』『フリータイム』『昼ごはん』
『フリータイム』『車』『歯科』『車』『家』『おやつ』『フリータイム』
『晩ご飯』になっています。

「お昼ごはんを食べてちょっとしてから車で歯医者に行って
帰ってきてからおやつです」という内容です。

一応悠くんに伝えましたがチラッと横目で見る程度でした。
いつもどおりなので「ふん。解ってるよ」という感じなので
しょうか。



特に問題なく診察して帰ってきました。