予定の最終確認2016/11/13

引越しの日のスケジュールはどうしようかと悩んで
「施設に行く」以降のスケジュールは貼らない事にしました。

その後のスケジュールと第2スケジュールとして横に貼ってあります。

悠くんには、「O施設行ってからはここよ」と壁に貼ってある1週間のスケジュールと
おやつとご飯後のご褒美の変更を再度伝えましたが、もう解っているようです。


先月、引越しを予告してしばらくしてからは少し予定を気にする様子でしたが、
今月には行ってからは気にすることもなくとってもご機嫌でした。

もしかして家を出て新しい場所に行くのが楽しいのかもしれません。
長いお泊りと思っているのかもしれませんが・・・



金曜日にM園でロッカーに入れてある予備の着替えを持って帰ろうとしたようです。
今までそんなことをしたことはなかったのですが・・・
もしかして「日曜日にはO施設に行くからもうM園には行かない」と
勘違いしたのかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが回答欄に「樹」と1文字入れてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sally.asablo.jp/blog/2016/11/13/8247083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。