帰宅時の様子が・・・2013/05/02

今日は悠くん登園しました。
夕方の帰宅の時、通園バスから降りてきた悠くんの様子が
いつもとぜんぜん違いました。
険しい顔で、大きな足音を立てて声をうーうーあげながら
走って行ってしまいました。
ちょっと危険なので、呼び止めたら何とか止まりましたが
なんだかいらいらした気持ちが治まらないのかすぐに
また声を出して走り出そうとします。
悠くんに追いついて手をつなぐとすごく嫌そうにしていましたが、
すれ違う誰かに攻撃したら危険なので勝手に走っていかれては
困ります。
なんとか手をつないで家までたどり着きました。

家に入るとトイレに行って手を洗って・・といつもの行動をして
おやつを出して食べ始めました。
しばらくいらいらした様子でしたから、次第に落ち着いてきました。

いったい園で何があったのでしょうか・・と思って連絡帳を見ましたが
いつものように落ち着いて過ごしたような感じです。
バスの中で何かあったのでしょうか・・・・

悠くんはしゃべりませんのでいったい何があったのか
聞くすべはありませんが・・・
ちょっと今までにはなかったぐらいイライラした様子で
バスから降りてきて家に帰ったので、少し驚きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが回答欄に「樹」と1文字入れてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sally.asablo.jp/blog/2013/05/02/6797581/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。