オネショ、その後2014/12/13

12月に入ってから、毎晩のようにオネショするようになりました。

理由はわかりませんが・・・
とりあえず、夜中に一度起こしてトイレに行く方式に変えました。
ですが、夜中にトイレに行ったのに、まだ明け方にオネショするとか
いうことがあり、「オムツ+夜中にトイレ」方式にしました。

現在この方法で様子見ですが・・・今のところオムツぬれてません。

何かストレスが原因かと思っていましたが、もしかしてそういうもの
ではなく寒くなったからなのでしょうか・・・

悠くんけっこうお茶を飲みます。
それを制限した方がいいのかなぁ・・・と思ったりします。
どちらにしろ、夜中に一度トイレに行くという習慣を付けていこうかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが回答欄に「樹」と1文字入れてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sally.asablo.jp/blog/2014/12/13/7515683/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。