安心のオムツ2014/12/18

オネショのことですが・・・

・お茶の量を制限する。
・夜中に一度起こしてトイレに行かせる

この2つでオネショがなくなりました。

オムツははずしてもいいかなぁと片付けてしまったら
悠くんがオムツを置いてあった場所の近くをきょろきょろと
探し回っています。
オムツを探しているんだ・・と気がついて、もう一度出して来たら
安心したようです。
悠くんもオネショのことはとっても気にしていたのですね・・・


悠くんもきっとなぜ自分がオネショをするのかわからないはずです。
突然オネショが始まって一番戸惑っていたのは悠くんなのかも知れません。

しばらくオムツを続けて様子見をして、オネショのことを忘れた頃に
オムツをはずそうかと思います。











***************************
12月28日追記

夕食のお茶を制限してからはオネショが全くありません。

外したがらなかったオムツですが・・
1袋分使い終わってオムツがなくなっら
自分からさっさとパンツに替えてくれました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが回答欄に「樹」と1文字入れてください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sally.asablo.jp/blog/2014/12/18/7519309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。